-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ俺のバトルフェーズは終了していないぜ
2007-09-11 Tue 02:41
あまのです


タイトルは先日のコウさんのコメントに対してです。

内容がアレなんでこれについては最後にまわしますね^^;;;





じゃむにPLしてもらって陰陽&くすすで1時間ほど修得

春日さんに我侭いって袋を格安で作ってもらい、、

自分の僧は特殊を作るものの出来はいまいち。。

着々と修羅僧の装備ベースが整っていきます
槍は最悪自前できるとしても、問題は頭装備だなぁ
楽市にないので、誰かにお願いしないと。。

とまぁそんなところ

以下俺のバトルフェーズ





ようつべとか面倒なのでニコニコへダイレクト

予め言っておきますが、

昨日のコウさんのコメントに対するものです

内容は察してください




個人的にはかなりつぼった。。
ちょっと精神科いってくる。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<まさにキャラ通りと | あまかじ ~未開遊戯~ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
