-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさにキャラ通りと
2007-09-12 Wed 03:29
あまのです


信はきょら&銀ちゃんとアレとコレでTD

アレが石高頭打ちになったので試験をぱぱっとこなす

寝る前にひむ達と遊んで終了





それにしてももりりんは色んな意味でずるい


[1].gif

脳内メーカー
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<紅生姜は牛丼半分食べてから投入します | あまかじ ~未開遊戯~ | まだ俺のバトルフェーズは終了していないぜ>>
この記事のコメント
ちょっっっっっっっっっっっっっっっっw

1つくらい「女」にしといてください(*´д`*)
2007-09-12 Wed 10:12 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
脳内メーカーのサイトに行ってやっと意味がわかったw
2007-09-12 Wed 18:41 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
>もりりん

仕事の休憩時間中にもりりんの結果をみて、
噴出しそうになったんだよ。。

2007-09-13 Thu 02:41 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
