スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初心に返らされて
2007-09-19 Wed 02:12
あまのです

ようやく仕事が落ち着いてきた、、と思った矢先に次の業務の話が。
なんか昔俺がちょっと関わったことあるとかで業務概要資料を見せてもらうと、、


なぜか名指しで俺の名前があるんですけど;x;


というのも、入社して間もないころに今回業務を依頼していた客のしたに一時期常駐していた時期があって、その時関わっていたプロジェクトの延長線上なんだとか。
それで俺が今ここにいるのを知っている客が名指しで、という感じ。


こっちに残ると決めた今の業務の原点とも言える仕事を受け継いだ今回の仕事は、ある意味再スタートをきるにはいい業務なのかもしれませんけどね。
すでにスケジュールが危うい感じで、10月いっぱい忙しい感じですが。

まぁ当時とは違うというのを客に見せ付けるくらいの気持ちで頑張ろうかなと思います。






知 行 の み


・・・


いや、春日さんとまつんに我侭をいいまくって僧の修羅装備のベースができました。
すでに杖は完成していて、後は頭と胴と袋の付与石を6個。。
涙とか使わなきゃ5000貫もあればできるだろうか。

今週諸事情で楽市に出品できなかったので、金がやヴぁいです。
売るもの売ったら石作成にとりかかろう(’’

とそんな感じ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<07/09/19 開発本陣 | あまかじ ~未開遊戯~ | 女三人寄れば姦しい・・・しかし>>
この記事のコメント
頭のベースも完成してるん?ぽいね…
遅くなってすまねー
2007-09-19 Wed 10:17 | URL | ひむらー #-[ 編集] | top↑
>ひむ

調子にのって春日さんに額宛つくってもらった;x;

鳳尾冠だったらいつでもうけつけるよ!
2007-09-20 Thu 02:47 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
