スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…H・・・フラグキター
2007-02-07 Wed 02:30
あまのです。

ブログに書くことじゃないかもしれませんが。。

今日ね会社から帰宅したところ隣の家の玄関先で何かやっている模様(’’

隣ってのはもちろん美人のお姉さんの家です。

遠目にみたらメンズか!と思ったけど何か書類にサインしてた感じで、
まぁ荷物かなんかじゃないかなって思いつつ隣人を横目に自宅イン。

手洗いうがいをしてお風呂はいる準備をしていると、突然、、


ピンポーン

ま、まさか、、





「NHKDeath」










、、、、


さっきお隣にきたのはNHKの集金だったようで。。

家に入るところモロ見られてます。。。

居留守できNeeeeeeeeee

思わぬところでNHKフラグ成立。。


せめて2割減が確立するまでは逃げ切りたかった所存であります。

まぁNHKほとんど見なかったけど、「プロフェッショナルたち」(だっけ、、)は面白かったのであれに払ったと思うことにします。


信は京都カンジーズと鹿さんとオフのお話。
新宿オフの幹事の片割れとして出来る範囲でアドバイスさせてもらいました。

後は鹿さんとTDいってきました。
やっと密教4皆伝しました。
次は上人34ですね。


お・ま・け
ガンダム無双
http://gundam-musou.jp/

ここでゲームムービーが公開されてます。

GW∀は微妙かなーと思いつつ、マスターアジアがいたのでOKということで。
ゲーム自体は無双ベースなので普通に面白そうです。
でもどうせならこれはこれで宇宙世紀で区切って、オリジナルストーリーのお祭り的なものおは幅広く集めてやってほしかったかなっと。

むしろ1年戦争に絞ってブルーディスティニーとかEx-8とかアレックスとかそっちに絞ってくれた方が個人的には大ヒットだったかも(’’
まぁPS3の現状じゃそっちの遊びの余裕はありませんが。。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<しうとく | あまかじ ~未開遊戯~ | 趣味の・・>>
この記事のコメント
そんなエサで俺がクマー!!!!
2007-02-07 Wed 10:05 | URL | ハゲ #-[ 編集] | top↑
断るの簡単ぽ。
「民放局で勤務しているので見ません!」
って言うと引き下がります。
が・・・
友人は集金に来た際その言葉を言ったと同時に
部屋のテレビが特徴のある音楽を流していた為
合えなく撃沈・・・
乙であります;-;
2007-02-09 Fri 09:55 | URL | げん #76b5LUbw[ 編集] | top↑
>コウさん

今回はちょっとネタっぽくかいてみましたw
事実ですがww

>sげんさん

民法とか関係あるのかw
新聞で他社に働いてるっていうと引き下がるのと一緒か、、w
2007-02-10 Sat 03:53 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
