-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗濯
2007-10-22 Mon 00:57

薬師が野良信濃屋敷で、一人のせいでぐだぐだの割れまくり、、挙句に全滅。
Happyプッチンプリンを食す。
棍棒生産、出来は人並み。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<過去との遭遇 | あまかじ ~未開遊戯~ | 三振>>
この記事のコメント
実は…某所にて隠れキャラであまも薬師と組んだんだ。
マクロ会話オンリーひゃっほい(・∀・)
2007-10-22 Mon 15:29 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>れんか

某所って、、野良では書いてある屋敷以外TDしか行ったことないんだぜ?

もしかして、、、屋敷内で追尾な上に先抜けして徒党割りまくって、
マクロでごめんなさいって一言言っただけのキャラはれんかか!

ホント勘弁してください!
2007-10-23 Tue 03:46 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
