-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第一回 川中島 1日目
2007-11-01 Thu 03:47
あまのです

11月になりましたので、普段どおりに戻します。

早速ですが、上杉家としては予定より一週早く川中島が開戦しました。
平日はそこまで動けないかもしれませんが、出来る範囲で頑張りたいと思います。


さて、先日完成したw-棍棒をたっちーに納入。
売り上げ万貫キタワァァア(≧∀≦)

ちなみに売った棍棒は↓こんなの

20071101.006.jpg


気合120はたっちーの要望で。
攻撃力が無駄に高いのが特徴です。


売り上げに満足した後、僧で合戦参加。

この日の為にこつこつと作っていた水修羅装備を引き下げての参戦です。
といっても、まだ未完成で一部知力装備だったりしたんですが。。
まぁサブタック程度には問題なかったと信じたい(’’

20071101.013.jpg

華麗なる凍気法輪

20071101.010.jpg

未完成ながらこのダメージ(真言つき)


やってる最中に↓こんな事も言われましたが、、正直無印から武将技能に凍気参いれてた1st僧に言われたくありません^^;;;;

20071101.009.jpg


そんなこんなで3武将ぐらいやって終了。


初修羅密教の感想。
孔雀&法輪でヘイトが常に真っ赤。
生命すてて属性オンリーは無理。
先では3000↑ 中主では3300↑は保持したいところ。
特殊・お守りで調整だなぁ。


初日合戦自体の感想。
遅くに入ったのもあり、あまり雰囲気は把握できてない。
とりあえず、まつんの働きぶりに全俺が泣いた。

といった感じ。

さて一週間がんばりますか(’’
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:5 | top↑
<<破天暦 第一回 川中島 2日目 | あまかじ ~未開遊戯~ | 受注>>
この記事のコメント
晒されてる件。
2007-11-01 Thu 10:11 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
完全に晒されてる件
2007-11-01 Thu 15:15 | URL | ゲブ美 #-[ 編集] | top↑
何か僕、のすけさんのキャラみたいに見えますね。
2007-11-01 Thu 18:06 | URL | 松林吉之助 #-[ 編集] | top↑
まつんの活躍に涙うるうるです
2007-11-02 Fri 07:36 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
>もりりん

むしろ何で微妙に隠したかわからない

>ゲブさん

すでに隠す必要なんでどこにもない

>まつん

之助ってついたら、全く知らない人でも之助の複垢になるんですよ。
上杉にいるだけ患者扱いされないのでましなんでs

>のすけ

同じのすけとしてみならってくだしい
2007-11-02 Fri 09:03 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
