-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第一回 川中島 5日目
2007-11-05 Mon 03:20
あまのです。

日曜日

とりあえず家事と食品の買い物。


一通りすませて夕方くらいから川中島

最初は僧でコンバ
戦闘中、珍しく僧っぽく動いてみた。

孔雀。菩薩。kjk。

ダメダメ、こんなのうちの密教じゃない。
結局最後は真言法輪沈黙の霧。
これこそ密教の醍醐味です。

その後相手が徒党シフトしてきたので、山吉や安田を防衛。
2回くらい止めたものの、イマイチ不調なので久々に囮をすることに。

馬にのって先頭きってNをつる。
風のように敵陣を駆け抜けて。。
最初の足軽に捕まる。。
馬なのに;
暫くやってなかったらこんなにも下手に。。
昔はカマワンや浦さん、がくまさんと変態囮カルテッドとか調子に乗って、
4人で徒党送り届けてたのにな;;
もはや面影すらありません。


陣の後半はきょらに呼ばれて未開封の対人徒党。
呼ばれたのになぜか党首をやらされるという、、
しかもラブは鬼コーチだし;x;
構成は

古神(ネカマ) 召喚(ネカマ) 鉄砲(ネカマ) 鉄砲(ネカマ)
術忍(ネk) 陣痛(ネラー)

なんというネカマ徒党
溢れんばかりの女性ホルモンでもののふ徒党に捕まっては全滅してました。

と、全滅をしつつも村上前の乱戦に便乗して徒党を退けたり、
吉江防衛のファインプレーを無駄にしない為に、吉江前で暴れてみたりしました。
 
といった感じで陣終了。




関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:3 | top↑
<<破天暦 第一回 川中島 6日目 | あまかじ ~未開遊戯~ | 破天暦 第一回 川中島 3日目 4日目>>
この記事のコメント
2アカだからじゃいのネカマ武士はスルーか!

陣痛;x;
しかもネラー。

ワタクシ巫女でしか対人やらないから、薬師が下手すぎてびっくりしました。
2007-11-05 Mon 08:46 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
ry
2007-11-05 Mon 09:16 | URL | きよら #-[ 編集] | top↑
>れんか

正直巫女で対人ほとんどしたこと無いから、下手なのは一緒だとw
術止めなんて職関係なくよめるしねw

>きょら

それが正しい貝殻の使い方です
2007-11-06 Tue 03:07 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
