-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第1回川中島 感想
2007-11-08 Thu 11:03
あまのです

今回の合戦個人的な感想

久々に徒党攻めがあったので防衛マゲウマー
速降参する徒党だとまげ50個くらい入りますw

コンバ修羅密教は個人的には満足
装備はやくそろえなきゃ
これに関しては周りがどう感じたか感想をききたいところ


対人
天狗法力こえええ
乱射のダメが45ってどういうことよ…w

だがそれがいい


まとめ
コンバはくすす不足?
僧もあんまいないけど…
神職は旗持ちきついからどうしてもコンバはずれがちになりぎみ
うちだけかな

まぁくすすは姉がそだってるので近々先陣くらいはいけるように…
修験だけどw

結果として勝ったけど俺がいた時間は毎回村上攻められてましたよ
前々勝った気がしません
ちょっとくらいは押せ押せのふいんき(なぜか変換できない)を味わいたかったです



前哨戦でた人へ

軍奉行への報告わすれずに!
城エリアのどっかにいます
春日は朝廷納入の向かい側です
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:5 | top↑
<<ちな | あまかじ ~未開遊戯~ | 破天暦 第一回 川中島 最終日>>
この記事のコメント
お疲れさまでしたにゃ☆


……すまん。


修羅イイヨー(・∀・)
何よりあまもくんがいきいきしてたょ?

http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">報告しなきゃhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
って参加したの援軍キャラだったぜ。
2007-11-08 Thu 12:57 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
おつかれさまでしたm(_鹿_)m

なにげに前陣ほぼフル参加してたのでうちは勝った感じあるのですが…

疲れましたね…


ちなみにふいんきx ふんいき=雰囲気ですぉ(・∀・)

2007-11-08 Thu 18:29 | URL | 鹿☆ #-[ 編集] | top↑
合戦中なのに毎日更新できる天野先生にふぉーりんらヴ

一週間お疲れっした!
2007-11-08 Thu 22:19 | URL | 花田留吉 #-[ 編集] | top↑
なんか合戦スキーだったのに
忙しかったせいか
あまりスキーじゃなくなってたキガス
なんでだろ・・・
もしかしたら上杉の合戦って
自分には合わないのかなぁと~。
まぁ時間が合わなくて
みんなと一緒に出来なかったてのも
理由のひとつかもね・・・。

2007-11-09 Fri 06:08 | URL | げん #-[ 編集] | top↑
>れんか

にゃ;x;

あと2箇所付与しないと完成しないんだけどねw

>鹿さん

”ふいんき”は”がいしゅつ”位するーしてもらえると助かります;x;

>げー(ry

めんずのらヴは大分いらないですぅ;x;

>げんちゃん

まぁ最近ずっと忙しそうだしねぇ
無理せず気がのらないときは、ぱっと落として充電したほうがいいとおもうよw
2007-11-12 Mon 03:24 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
