スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拡張パック第3段 発表会
2007-11-15 Thu 01:21

あまのです。

軽く体調を崩したかもしれないです。
喉が痛い。
飲み物を飲むと染みる感じがします。
咳はでないんですが、風邪には気をつけたいです。

で、タイトルですが、
拡張パックがでるのは前々から言われてましたが、
その発表会をプレイヤーに向けて行うそうです。

公式HP 発表

とりあえず、参加のするしないは別として、
いい機会なので、質問だけでも投げてみましょう!

ちなみに俺は、


生産するのに戦闘しなきゃいけないのってどうなん?


的なことを送っておきました。

はい










































































で、外交について自分的意見を産業

お互い自分を過小評価、相手を過大評価。
600人の比率が300:300なんてただの幻想です。
相手を認めないで、自分を正当化しようとするのはただの我侭。



まったく関係ないけど、合戦の戦闘はFC版の天地を喰らうを参考にするべきだと思うんだ。
分かる人にはきっとわかるはず(’’
+αで三すくみを導入するだけでもガラリとかわりそうだ。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<覇権争い | あまかじ ~未開遊戯~ | 正直>>
この記事のコメント
そんな私は「生産時の視覚効果の条件は?」
と当たり障りのないことを聞いてしまいました…。
2007-11-15 Thu 15:20 | URL | ハゲ #-[ 編集] | top↑
>コウさん

攻略に関する情報はプレイヤー同士で(ry
2007-11-16 Fri 03:07 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
