スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだ京都へ行こう -京都観光編-
2007-02-13 Tue 19:56
あまのです。

京都オフ会2日目前半、京都観光編です。


2日目午前9時。
藍染さんからのメールで起床。

寝過ごすところでした、ほんと助かりました。

げんさんと共にもりさんのホテルまでシャワーを借りにいき、
スタバで朝食。

河原町駅周辺を探索しつつ本願寺本能寺を探すも見つからず。
今日の会場を確認しようと現地へいってみるとそこには、、、

エクシード ○×専科

一次会の会場を発見しました。

その後もりさん達と一旦わかれてソロ活動。
バスに乗り込み一路銀閣寺へ。

やっぱ連休だけあってそこそこに人がいますね。
特に半島の方や大陸の方が目立ちましたが。。

銀閣寺は昔京都にきたときに時間がなくていけなかったので行けてよかったかなw
建物の印象もよかったけど、土や岩に生えている苔の彩りがすごい綺麗だなぁと思いました。

その後バスにて清水寺に。
すし詰め状態でかなりつかれました。。

清水の舞台からまわりを眺めつつぐるっと一周。

三年坂でお店を見て回りつつ買い物したかったのですが、
荷物になるかなぁとか余計な心配をしたせいで後で後悔。。

唯一買って食べたきんつばはとても美味しかったです。

と、ここまでくるとかなり疲労がたまってきます。
足の裏の筋か激しく痛みます。。

バスで一旦河原町駅に行こうと思いつつ、人波に流されていくとそこは。。

八坂神社

会場近くまで歩いてしまったようで。。
せっかくなのでお参りをしてまわり、徒歩で一旦にもつを取りにコインロッカーのある駅まで。

疲れの限界でもりさんに一言メールで

「すでに体力の限界です」

と送ったところ大爆笑だったらしいです。
笑い事じゃないのに;x;

とりあえず買ってきたお土産と換装パーツをとりだして本気モードで1次会会場へ向かいました。


1次会~につづく。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<そうだ京都へ行こう -京都オフ編- | あまかじ ~未開遊戯~ | そうだ京都へ行こう -まつん編->>
この記事のコメント
オフ会お疲れ様でした。
前回とはマタ違った天野さんに出会えたなぁってカンジですw
私達が清水さんに行くちょっと前ぐらいに
天野さんが観光してたのかもしれませんねぃ~w

オフ会は楽しかったです。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
2007-02-13 Tue 22:37 | URL | enoa #-[ 編集] | top↑
>eroaさん

幹事おつかれさま!
前回と違って幹事が取り付いていなかったので張り切ってしまいましたw

清水寺は観光というより修行に近かったですけどねw

今度はお互い憑き物が無い状態で会いたいですねw
2007-02-14 Wed 04:18 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
