スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カオスオフ No.0
2007-11-19 Mon 01:36
あまのです。

土曜日は上杉オフ

無理無理といいつつ0次会に呼び出されました。

場所はいつもの秋葉
ここは来るたびに見た目が変わっていて、
改札からでるのに一苦労でした。

この街は半年も来ないと全然違うのね。



駅前のメガネ屋の客引きラップを聴きながら待つこと数分。
本日の0次会のメンバーは

のすけ 御主人様 らぶ れんか

2回目だというのに御主人様のメイド慣れっぷりには正直びっくり。


直前に昼飯をくってしまったので、この日はカクテルのみ。
頼むときにのすけが「わかめ風」とか言ってしまうもんだから、
濁ったメロンソーダのような危険なカクテルが出てきてしまい、、


正直あの味はないと思った。


前回のわかめ伝説を知っているせいか、
今回はみんな最初から萌え萌えじゃんけんをしっかりとやってました。


らぶはもう慣れたらしいので、これからはソロでいくんじゃないでしょうかね。



外にでるとすっかり日もおちてそろそろ1次会へいこうかという時間。

じゃいにんは今回の目的として、ひぐらしが欲しかったらしく、
俺もちょっと興味があったので、一緒に探したりしてました。
恐らく2人で探す分には問題なかったのでしょうけど。。
れんかを一緒に連れまわしたのは0次会一番の失敗でした;x;


正直スマンカッタorz


結局一旦のすけ達と別れて、じゃいにんと2人でお店を探し出して目的のひぐらし(PC版)をげっと。
年末までは結構ラッシュなので、やる時間があるか分かりませんが、
そのうちやりたいなとおもいます。

ということで、0次会はここまで。
1次会の会場へむかってGO!

じゃいにんがもうちょっとご近所ならもっと遊びやすいのにって思いましたw



おまけ

路上で初音ミクでおなじみのボーカロイド2のPVが流れてました。

が、、

ニコニコなどで公開しているオリジナル曲とかって販売用PVとかで使ってもいいのかな、w
ちなみに↓が流れてました(曲&アニメ両方)。



お気に入りに入ってたのですぐ分かりましたw

脱線しまくりですが↓もついでに。



PS3ハジマタ
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<カオスオフ No.1 | あまかじ ~未開遊戯~ | あ、はい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
