スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カオスオフ No.1
2007-11-19 Mon 02:14
あまのです。

0次会に引き続き、1次会。


いっしー、洛さん、エロ樹、コウさんと合流して、お店へ。


お店の中で待っていると、jojoに人が集まってきます。

が、毎回そうなんですが知らない人が集まってくるのでちょっと不安。。w
今回も人が多いので、過去に会ったことある人は触り程度しか書けません。
忘れたわけではないので;

最初は破廉恥ゾーン
コウさん 洛さん エロ樹 じゃいにんは中略!
密に洛さんの耳ピアスが引っ張りたかったのは内緒です。

と初期配置で隣になったのは緑さんでしたw
緑さんとはブログについて色々お話したことがあったので、
その話題から入れたので話しやすかったです。
信は引退されてしまいましたが、今でもブログ見てますので更新期待してます(’’
あ、後、まだ35歳じゃ無いのでそこだけ覚えて置いてくだしあ><;

他の破廉恥関連のメンバーとはあまり話せなかったなぁ。
クリスさんは前回会ってますが、相変わらず語りだすと熱いw
ちょうひさんは全然絡んでない;
信内でも余り交流はありませんが、うちの僧がまだ美濃で修得してた頃に何度か一緒になったことがあるような気がしますw
らおーさんも余り絡めませんでしたがとりあえず今日推挙だけしておきました。


場所を移って、次は華さん、えりさん、加藤さんゾーンへ。
もりりんと留さんとれいじいはもう何回目か分からないので中略。

華さん&えりさんにはイメージどおりって言われましたw
加藤さんにはイメージと違うと、w

どうもこのイメージ、1st鍛冶がメインの頃からの知り合いかどうかで違ってくるようです。
加藤さんは滅亡前の挟撃時代から知ってますので、鍛冶のイメージが強く、実物は鍛冶とは違いヒョロイのでイメージと違うと思い、
華さん達は、最近の尼僧&巫女のイメージが強いので実物のクネった感じがイメージどおりだったんだと解析してます(’’

ちなみに、俺からみたこの3人はイメージどおりでしたw
余りにイメージどおりなので、初対面だって事忘れて普通に話してましたw
タダちょっと加藤さんと絡みが少なかったので次回に期待!
華さん達とも、Project関連でまだまだお話しすることが多そうです。


更に移動して鬼一君達のゾーンへ。
さっきーとかいっしーとからぶとか鎌さんとか三毛さんとかいましたが例によって中略。
ここはお兄さん、どこまで書いていいのか分からないので、省略!

いっ言っとくけど忘れたわけじゃないんだからねっ!

1から10まで何も考えずに書いてるわけじゃないって事ですぅ><
鬼一君に聞きたいことがあるので後で対話するように!
まげもそのときに提供しましょう(’’

その後は暫くさっきー達と喋りながらきょらに捕まり、
きょらの声でけーと思いつつたれが来る前に肉を食べつくしてました。

伊藤さんは1次会じゃ全然絡めなった><
2次会でその分話ましたけどね。
それはそっちで(’’

あれ、あと誰か忘れてる?
ん~ん~
あ、銀ちゃん げんちゃん 鹿さん ひむ
それこそ今更何もいうことない^^;
みんな遅れてきたのがいけないんだ><

後、終わり付近にブリさんが来て終了。
ブリさんのくるタイミングはいつもこんな感じなきがする。

、、、、

俺の中での佐々木さんの空気っぷりに全俺が泣いた。
いや、本気で絡んでない上に気づいたらいなかったんだもの><

あれ、後誰か忘れてないよね。。
どうしよう。
不安だ。
忘れてたらごめんよ;;;;
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:6 | top↑
<<カオスオフ No.2-3 | あまかじ ~未開遊戯~ | カオスオフ No.0>>
この記事のコメント
雰囲気はイメージどおりでしたw
でも予想以上にイケメンでしたねw

こんな大きなオフは顔合わせみたいなもんだと思ってますが
今回は予想以上に個々と深い話もできたので楽しかった^-^
今度はもうちょっと小さなオフでご一緒できたらいいですね。

また対話とかで色々話しましょうw
2007-11-19 Mon 07:40 | URL | 鍛冶ヒデキ #-[ 編集] | top↑
現在時刻11/19PM21:04
忍者でログイン中・・・
早く来てくださいw
2007-11-19 Mon 21:04 | URL | 鬼一 #-[ 編集] | top↑
春日で周囲「プロジェクト」はやめてください。


吹き出しちゃいますからwwwww
2007-11-19 Mon 21:15 | URL | 与次郎 #-[ 編集] | top↑
そしてなにやらおそいそうなので落ち
2007-11-19 Mon 22:28 | URL | 鬼一 #-[ 編集] | top↑
>ヒデキさん

そんなに褒めても棍棒しかでてきませんよ><
せっかくなんで今度一緒に水神いけたらいいですねw

>鬼一くん

メアド知ってるんだからメールで帰宅時間確認すればよかったのに;x;
余り春日で名前連呼しないでくだしあ
目立たないプレイがもっとうなんですよ;x;

>よじさん

スイマセン><
自重します;x;
2007-11-20 Tue 02:08 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
あら?メアドアッタヨー
ってか知ってるならメールくらい入れておいてくれればよかったのにw
2007-11-20 Tue 21:34 | URL | 鬼一 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
