-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合戦準備
2007-11-21 Wed 02:59
あまのです

メンテ明けより川中島が始まるはず!

前回半端だった水修羅装備の石をせっせと作成

何回やっても何回やってもエry

12余りができません。

でもまぁ16とか15とかぼろぼろと。

その後もあれよこれよとしているうちに。。

水修羅装備かんせー

袋がもうちょっと頑張りたかったけど、もう限界です。
趣味なのに、いや趣味だからか、へーみんなりに頑張りを見せてやりました。
後はのすけと星10まで行って水紋帯をプレゼントしてもらうだけです。

途中しゅらてぃから奪取した胴のお陰で、予定よりも生命が多めに完成です。
デフォ3400のお守り特殊をいれかえて3900ってとこですか(’’
行く陣に合わせて変えられればいいかなっと。

胴装備用に地の上級青染料がほしいわぁ
モバイルよ。。そろそろ何かひろってきてください。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<破天暦 第弐回 川中島 1日目 | あまかじ ~未開遊戯~ | 仕様です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
