スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第弐回 川中島 2日目
2007-11-23 Fri 00:58
あまのです

あまりの寒さに耐え切れず、タイミングよく給料日だったので、
ヨドバシまでいってカーボンヒーターを買ってきました。
非常に温いです。
買った良かった(’’


もういっこ、今までIE6のままだったんですが、
タグの方がいいやってことで、IE7にしたところ。。
このブログの体裁が滅茶苦茶になってました;;
IE6だとトップ絵の縦幅に合わせてヘッダーが伸びてくれてたのになぁ。。
無知なりに修正はしてみたものの今度はIE6の方が変になってそうw
無駄スペースとか出来てるかもしれませんが、気にしたらダメです。


川中島

入ると結構押されていました。
本陣攻めもされてましたし。
暫く本陣防衛をしつつ転生して回って、長尾奪還した辺りから落ち着いてきたのかな。
引き分け確定もあってか、本陣が無理となったので相手も休憩に入って洋です。

そのタイミングでコンバ行きがあったので、僧で参加。
もちろん装備は例のアレです。

仁科いき。
無事イン。

構成(一部)
仏門 医術 神通、、、


こ、、これは。。。
密教の回復スペースが無いwwwww
まったくもってしょうがないwwwwww
仕方なしに攻撃するしかwwwwwwwwww

wktkしながら凍気オンリーの時間をすごしました。
一応完成を見た凍気の威力は。。
真言なし7体で800~1400!
結構ばらつくけど結構よさげな威力じゃないですか!
真言いれると1700前後まで確認できました。

そんなこんなで満足気味に仁科を終え、
5分後には浅利へイン。
5人つきで何行ってもいいということで入ってみました。

構成に召喚2回副なし、姫2。

回復スペック
姫>>My密教

回復やる気
姫>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>My密教


真面目に詠唱もらって凍気してました。

お腹いっぱい大満足で陣終了しました。

いじょお
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<破天暦 第弐回 川中島 3日目 | あまかじ ~未開遊戯~ | 破天暦 第弐回 川中島 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
