-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第弐回 川中島 4日目
2007-11-25 Sun 05:10
あまのです

川中島4日目

夕方からログインしてみると、すでに陣終了1時間前。
引き分け確定っぽかったので、適当にうろついてから休憩

休憩中にまつんとげんちゃんにお手伝いしてもらって、
茶会の名物作成

頭装備を南蛮海賊面具にしてもらいました。



そして夜からの陣。
開幕仁科でてんぱった密教がいたとかいないとか。


その後無事仁科を撃破して、ほりーさんに誘われていとーさんの対人徒党へ。
村上-中条間の乱戦にいた徒党と主に戦闘。

よくわかんないタイミングで音響をする徒党と、アタック5の徒党くらいしか覚えてません。
特に後者は4戦して2勝2敗と苦戦。
まぁ1回は戦闘直後のぼろぼろ状態からやられたんですが(’’

相手の構成は

武士 暗殺 僧兵 鉄砲 鉄砲 能楽 武芸

こちらの構成は

武士 鉄砲 鉄砲 神典 能楽 修験 密教

お互い吉祥乱射ベースで、手数が多い分こちらが苦戦する形が多かったです。
よく考えたら、全部叩かれてのスタートでした。

初戦は相手から叩かれて相手の戦法を見ている間に乙。
2戦目は初戦同様押されるものの、旗落としで勝利。
3戦目は、別の徒党と終了後に叩かれて成す術もなく乙。
4戦目は、いまいち役に立たない密教が試しに愛染をやってみたところ、
なんかうまく効いてくれて相手のアタックを阻害しつつ勝利。

いちお最後勝ってるので勝ち越しってことで(’’


徒党解散後は防衛転生コンバ
超関西に入って一生懸命回復孔雀オンリーで頑張ってました。
でも、ちょっとだけ、、本当にちょっとだけ法輪を撃ったかも知れません。
覚えてない程度にしかやってません。


その後は囮いったり防衛いったりして、結構いい時間だったので知行だけ見てログアウト。


そういえばゲームショーの団扇だっけ、
あれもう分裂しないのね。
上げようと思ったらできませんでした。
残念です。
帰参者キャンペーンなんだからこの程度のことやらせてくれてもいいのに。
新規じゃないんだから、いない間にあったことを軽く追体験するようなイベントにしたほうが、
それっぽい気がするんだけどな。
なんでも経験値で釣れば言いというわけじゃないですよ。

はい。

関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<破天暦 第弐回 川中島 5日目 | あまかじ ~未開遊戯~ | 破天暦 第弐回 川中島 3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
