スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第弐回 川中島 6日目
2007-11-27 Tue 03:11
あまのです


川中島六日目

インすると、丁度攻守交替といったタイミングだったようで、
武田側の猛攻が始まるところでした。

今日はコンバはいかず、防衛転生というか転生一本で右往左往。
転生要請が私設にながれるものの、
それに対するレスポンスが悪いように感じた。
行った行けない貰えたまだ貰えないの一言が欲しいだけなんだけどな。



昨日に続き転生のことばっかりだな。。
まぁ今日はこれがメインだったからなんだけど。
自分転生狩りに捕まって村上転生を連呼しても反応が無かったときは悲しくなってきたよ。
まぁそのときはもりりんがちゃんとやってくれたみたいだけど。

っと、こっから先ちょっと書きすぎたので自重


陣終了1時間前くらいから、えりさん他数名と対人徒党。
村上前の徒党と2戦ほど。

1戦目、勝てる相手に負けてしまった。。
俺が完全のタイミング間違えたのがいけなかった。。

2戦目、別の徒党と。
相手は薬師2だったのですが、片方の修験薬師が裏鬼門しかせず。。
相手の武士が結構すごく、もう片方の薬師の蘇生とか通しちゃってたんですが、
修験の方は一切回復蘇生せず裏鬼門。
来ると分かっていれば合掌なりそっかつなり気合なりといけてしまうわけで。
余りに予定通りにうごくもんだから、後半みんなニヤニヤしながらやって勝利。
きよたが修得終わってればもっと楽できた感じです。

と言った幹事で陣終了。
で就寝。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<破天暦 第弐回 川中島 最終日 | あまかじ ~未開遊戯~ | 破天暦 第弐回 川中島 5日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
