-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第弐回 川中島 最終日
2007-11-28 Wed 03:12
あまのです


川中島 最終日


本陣攻めに合う上杉。
必死に防衛転生転生転生。

機を見てコンバ
ふざけて失敗できないので超真面目に行動。
本人はいたって真面目。
他人の目は気にしない。

コンバの途中で幽霊を見つける。
昨日書いたレアパターン
自分で書いたことを思い出し、コンバやめて転生。
P捕まり。
倒す間際で逃げられ。
半端に逃げるなら最初から救援でも呼べばいいのに。

コンバの途中で敵襲にすれ違う。
徒党ゲッツ。
でも敵陣ど真ん中。
多分引き返された。

時間的にこれからってところで落ちてしまうのが名残惜しい。


色々書くことあるけれど、今日は時間ないのでこれくらい。
明日のまとめにでも色々書こうと思う。


上杉の皆さん。
徳川、本願寺、もののふの援軍の皆さん。
そして相手国の皆さん。

一週間ほんとお疲れ坂でした。

いじょお





↓おまけ


20071128.003.jpg


とあるコンバの一場面。
初コンバで旗の武士がてんぱっている様子。

関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:3 | top↑
<<3周目・4万hit | あまかじ ~未開遊戯~ | 破天暦 第弐回 川中島 6日目>>
この記事のコメント
銀次郎イケテナス;;
2007-11-28 Wed 16:12 | URL | ゲブ美 #-[ 編集] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-30 Fri 10:09 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | top↑
>ゲブさん

やっと書き込みができるように;x;
無視してたわけじゃないので;;;;;;;

ちなみに、ああ言ってるきょらも救援だしわすれなど、
かなりてんぱっていた模様w
2007-12-04 Tue 04:00 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
