-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして…
2007-11-30 Fri 02:49
あまのです。

11月30日で、初期のBlogから数えてまる3年になりました。
よくもまぁ信ネタでここまで引っ張れたものです。
通例ならばここで4周目に移るところですが、
リンク色々張らせてもらって変更のお願いして回るのも面倒なのでこのままいきたいと思います。
新章の正式発表あたりでタイトルが微妙に変わる可能性はあるのですが。。


それにしても、FC2のアップデートでなんかすごい使いにくくなった!
しかもコメント返信しようとすると拒否されましたとかいわれるし;x;

画像あぷでーと毎にサルネイムのサイズ返れるのはいいんだけどねぇ。


使いにくいといえばIE7も使いにくい。
タブ形式なのに、別ファイルで開きまくり。。
どっか設定しないとダメななのか。。
分かる人教えてくだし;;




姉でTD。
特になにもなし。

漆を楽市に出す。
5分で完売。

以上
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<念願のアイスソーdry | あまかじ ~未開遊戯~ | 3周目・4万hit>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
