-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
念願のアイスソーdry
2007-12-03 Mon 01:55
あまのです


週末の信


やっとこさ鍛冶の墨をそろえてビックリドンキーが手に入りました。


しかしながら、コーエーの知行産物の神バランスのお陰で、
産物で指数5.0で20kしない材料が楽市で300kで売られており、
産物張り付きテンバイヤーに払う金など無く、
華麗に断念。

個人的には楽市⇒楽市での転売は気にしないし、全然問題ないと思っているのですが、
産物商⇒楽市はどうみてもダフ屋と同じでしかなく、正しい仕様だとは思えません。
コーエーは度々産物に対して間違った修正を入れてるんですが、
秘伝書といい、断片といい、需要と供給のバランスが崩れた産物といい、
生産メインのプレイヤーが嫌いなんでしょうか。

とまぁそんな感じです(’’


らんらんる~♪



関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<巷で噂のアノ時期です | あまかじ ~未開遊戯~ | そして…>>
この記事のコメント
ドナルド自重しる!

しかしながら、変なドナルド伝説、どなぴったん、
どうけしのなく頃にがお気に入りなワタクシ。
2007-12-03 Mon 16:48 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>れんか

らんらんる~が頭から離れないwwww

カオス好きの俺には全部がお気に入りwwww
2007-12-04 Tue 03:58 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
