スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巷で噂のアノ時期です
2007-12-04 Tue 02:55
本日は、、


ボーナスデー!


何買おうかな!何買おうかな!

貯金しようかな!


通帳記入がダイスキあまのです
本当にあ(ry




まず最初に例の件、分かる人だけ分かってください。


さて、本日も修得の為くすす(姉)でTDに行ったわけですが。。


飛んだ先は40代後半の龍爪なんとか。
天狗崇拝者のクエだったかな。
クリア目指すと、結構急ぎ足になりがちなところ。

メンバーは完全野良で、偶然1人知人がいたくらい。
党首になった方が道分からないってことだったので、
自分が旗と一緒に党首をもらい先導することに。

最初に狩りということを確認して、狩り始めること2戦目。
運悪く攻撃が流れて一人が死亡。
蘇生する前に戦闘が終了してしまい、、その後のやりとりが。。
(自分:女市 死亡忍者:M(MJ) その他徒党員)

上述の通り、蘇生が間に合わず戦闘が終了。

20071204.029.jpg



入り口真横で転生って、しかも抜ける??
墓地飛ぶのと勘違いしてる??
とか思って一言アドバイスしたら。。


20071204.012.jpg



いきなり暴言吐かれました。。w
しかもたこ呼ばわりw
本人にも言ったんですが、名声大事なら飛ぶ前に言えばいいのにねw

それにしても俺の口調なんか変ですねw
ちょっときれてそうにも見えますが、ボーナスデーにこの程度の事じゃきれません。
逆にネタがキタワァって喜んでましたね。。w
この手のネタはブロガーの餌ですからw


まぁ抜けるらしいので、無視して狩りを再開するも。。


20071204.018.jpg



五輪丹代とか、、せこすぎ。
というか五輪丹飲んで2発で死んでたら訳無いですね^^;;;;
しかもぐだぐだ文句垂れて脱党しないもんだから、巻き込まれてるし。
しかも誰かと喧嘩してるらしく、、ひょっとして8人目が見えてたりするんですか。。


あ、俺は極普通にMJ氏の疑問に答えているだけですよ。
超親切ですね><

後、対話は偶然一緒になった知人から。
ここで知ってる限りで答えると。。



浪人で名声が必要な理由

・紋所の獲得
 条件が名声3000以上 かつ 白紙の紋帳 を持っていること。

・勢力への仕官
 ただし、浪人でも推挙は受けられ、知行などの引継ぎが無い分、
 非常に少ない推挙値で移籍できる(ネット情報)
 最大でも推挙値10程度(?)




この2つくらい。
他にもあったら教えてくださいまし。

で、実際脱党したのは「6人でがんばりましょ」という直前くらい。


20071204.024.jpg


後の周囲会話は他の徒党員はみてません。
抹消を間違ってスルーして先抜けした際の会話です。

出るなりいきなりごみ扱い。。w
ここまでくると根拠も何もないんでしょうが。

悪気は一切無かったのですが、転生しなかったお詫び程度に、
推挙の士官の方法を伝えたところ。。。


通報されました><


どういう内容で通報されたんでしょう。
非常に気になります。


その後は予定通り雑魚Nを全部狩りつくして終了。


しかしまた、無駄に長くなってしまった。。
他の人みたいにもっとうまくSSを使えたらいいんだけど。。

といったところです。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<拡張パック | あまかじ ~未開遊戯~ | 念願のアイスソーdry>>
この記事のコメント
うぇw ここまでのは早々遭遇する機会無いな
他ゲーでぶぃぶぃ言わしてたタイプに多いよねこの手の逝ってる人。
先週だったかな、やたらと同じ徒党の人の装備を馬鹿にする感じ悪い忍者に出くわしたけどフォントも見た目もかなり今回の人に似てるんだけどイニシャルが関係ないから違うのかも

2007-12-04 Tue 23:40 | URL | 殿下 #-[ 編集] | top↑
>殿下さん

でもこれを喜んでしまうのがブロガーの性ってやつで。。w
むか~し不意打ち時代に厨忍が大量発生した時期があったけど。、。
また大量発生の時期ですか><
2007-12-05 Wed 03:36 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
