-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閃光のハry
2007-12-07 Fri 02:16
あまのです。

タイトルに意味はありません。

今月発売されるボーカロイドシリーズの新作、鏡音リンとレン。
レンの方が後だしで発表されたのですが、発表のニュースをみてふと脳裏にあることがよぎりました。

カイト メイコ ミク リン&レン(セット)

これに番号を振るとしたら

カイト:0 メイコ:20 ミク:30 リン&レン(セット):40

一発落雷でもあればディスプレイから出てくるんじゃないでしょうか。


ちょっとディープでしたか。
すいませn


分かる人だけわかってくだしあ。
昔からマガSPは毎月かってます(’’



信。

姉TD。
びっくりするほど無言の野良。
発見マクロもスルー。
割れても遅刻してもスルー。
マクロ返答だけで進む野良はよくあるけど、
ココまで無口なのは初めてかも。
クエは簡単だったので普通にクリア。
もうちょっとで44になりそうです。


その後、きょらと銀ちゃん、ついでにのすけの証で鎧剛鬼へ。
どうにも旗が閃光しまくって、攻撃漏れて乙ったらしい。
その後、怪我待ちして無事撃破。
特にドロップもなし。


おねむなので今日はここまで。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<ぞろ目 | あまかじ ~未開遊戯~ | うらはこ>>
この記事のコメント
おいしすぎでしょ?
ネタ的な意味で。
2007-12-07 Fri 12:40 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>れんか

無茶しやがって…(AA略)

2007-12-09 Sun 02:52 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
