-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合戦前準備
2007-12-12 Wed 03:19
あまのです。

まずは気になるyahooにゅうす

有名タレント「アニメ」声優起用 「本職」が失業危機、転職も

ほんと、タレント、俳優の主役採用はやめてほしい。。

種のときはビビアンが喋ったその話から見なくなったし。。
FF10-2のときは倖田が喋って一気にテンション下がったし。。

今やってるロストオデッセイもそうだけど、明らかに本職に比べて下手だし、台詞ききとりにくい。。
中には舞台俳優みたいな人で声張っててうまい人もいますけどね。

せめて準主役くらいにしておいてくだしあ。




れんかのかぶきんぐの奉行試験。

僧の袋新調のための石作成。

納入。

以上。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<破天暦 第3回川中島 初日 | あまかじ ~未開遊戯~ | なんとかクエスト>>
この記事のコメント
手伝いありがとうございましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

納入忘れた^^^
2007-12-12 Wed 08:32 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>れんか

あれくらいの手伝いならいつでもw

納入は…今週失敗した(つд`)
2007-12-13 Thu 09:24 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
