スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第3回川中島 初日
2007-12-13 Thu 03:24
あまのです

モバイルで1ヶ月採取をつづけましたが、涙なんてどこにもありませんでした。
2垢両方やってるのに。。
そろそろもう片方の垢も1ヶ月たちます。。
もちろんそっちも。。
まぁモバイルの作りもアレなので、判定の乱数も酷そうですが。


川中島

最初の陣に1時間遅れくらいで参加。
適当にうろつきつつ、転生とかコンバとかいってました。

暫くしたところで例によって伊藤さんの対人徒党にいれてもらう。
今日は景気よく敵対人徒党がいっぱいいたので、吉江や長尾前で撃退してました。
途中浅利とかもやったりしてましたけど。
よくよく思い出すと、今日は負けてないかもしれません(’’

そんな対人徒党の一場面。
小島が狙われていたので、付近のPを掃除していると。。

武将徒党キター
 ↓
本能的に徒党をさがして、、、げっつ!
 ↓
勝手に走り出したものの、運よく徒党われず。。
 ↓
7vs7
 ↓
武将徒党だけど相手してくれた!

防衛もできて対人もできた、素敵な一戦でした。

いや、本当は徒党中に勝手に走り回っていきなりP叩いてるんだから、、
迷惑このうえないわけですが。。
幽霊を見かけるたびに止まって転生させてくれる伊藤さんの徒党だからこそ、
結構すきに動き回ったりしてます。

伊藤さん、これからも迷惑をかけるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ついでにぺぐさんの胴装備をください。


解散後はコンバ2回ほどいって終了。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<イーンダヨー グリーンダヨー | あまかじ ~未開遊戯~ | 合戦前準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
