-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第3回川中島 6日目
2007-12-18 Tue 02:49
あまのです


昨日は内容が内容だけにいっぱいアクセスがありました。

先日FC2のカウンタのアップデートで同一IPの更新やページジャンプによるカウンタの増加がなくなったので、その修正前だったら1000くらいいってたかも!

そんなことないですね、、はい。


そういえば、仕事中にのすけからメールがきて、会場でののすけが看破されたようでw

田舎のヤンキーとか書かれていたとか><

擁護したくでも反論できない^^;;;;;;;
ごめんよ、のすけ;x;

でも、どうせなら同じ鯖で知っている名前なら気軽に声かけてくれてもよかったのにとは思うw
少なくとも信オンプレイヤーという接点はあるのだから。
まぁヤンキーじゃ怖くて声かけれないですよね;ー;


川中島

僧でインするものの0時で課金切れ。
課金面倒なので後回しにして巫女でイン。
あさりと駆け抜けをやって後は防衛とか。

最後怪我状態で信繁の囮にいくも、怪我だってことを忘れてP叩きに言って叩けなくって、
gdgdな囮になって終了。
早く長尾脱出したいぜ。


そんなかんじです。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:3 | top↑
<<常日頃から | あまかじ ~未開遊戯~ | 新章発表会>>
この記事のコメント
田舎ヤンキーでもヤンキーでもございません;;
2007-12-18 Tue 06:08 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
抜け駆けしてサーセン;x;
また行こうぇぃ!

まぁ…すぐにカブキがゆーのの後追うょ………
2007-12-18 Tue 18:45 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>のすけ

残念ながら;;;;;

>れんか

長尾の呪縛は想像以上につええぜ
2007-12-19 Wed 03:15 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
