-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩むのは2アカ目
2007-12-21 Fri 02:31
あまのです

久々に書いたら消えちまった。。。

簡単に書き直し。

今週は推挙希望多いねぇ
→先週墓場修理してくれた鍛冶さんに全力投球
→貯まったみたい!よかった!

見たいな事を書いた気が!


後は、初期振り変更とかその辺かいてました。

全部書き直し面倒なのでポイントだけ抑えて羅列。

・鍛冶は腕力器用ふり。初期器用9
 (サービス開始すぐ)

・僧は器用知力ふり。初期器用7
 (鍛冶作成2月後くらい)

・薬師は器用魅力ふり。初期器用10
 (特化実装前。レベル25→30まで2年以上かかってry)

・武芸は腕力知力ふり。どうみても旧式です本当にあ(ry
 (飛龍直後。50までは極順調に成長。器用パッチで死亡確定)

・巫女は普通なのでネタになりません。
 (特化実装~飛龍の間。レベル8→40まで1年半以上放置)

とりあえず僧の器用を全部耐久に変換。
よくもわるくも普通の子になりました。


2アカ目はくすすか武芸どっち先に手をつけようかな。

とそんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<年末ジャンボ | あまかじ ~未開遊戯~ | 常日頃から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
