-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末ジャンボ
2007-12-22 Sat 04:34
あまのです

年末ジャンボです。

本日発売最終日ってことで、売ってる時間に会社を出れたので購入。
バラ2せっと20枚分です。
宝くじはドキドキ感を買うものなので連番とかありえません。
袋開けずに結果分かるとかないわw




ネット徘徊しながら僧で希望出して棒立ちしていると、
せーやさんから空1のお誘い。
しかもアタック枠で!
ってことで1丹分行ってまいりました。

修羅密教で十分空狩りできるじゃない!
もうちょい認知度が高ければ普通に誘われそうなんだけどな。
と思った。

でも自分で党首するなら伏奥いっちゃいそうだけど、w


春日にもどった後、くすすでアイテム整理をしていると比叡クエのお誘い。
特に希望もだしてないし、補足文にもクエって書いてなかったんだけど、
終わってないし、折角のチャンスなので参加。

結果・・・

薬師的には空気として終了。
鍛冶さんかたくて活したらほとんどすることなかったw
ということで、難なくクリア。
叢雲堂かいつーです。


さてそろそろ三椏の残りを集めなきゃ。

といった感じ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<星野山攻略 | あまかじ ~未開遊戯~ | 悩むのは2アカ目>>
この記事のコメント
俺は3億の夢の為にバラ20枚に連番10枚です(*´д`*)
2007-12-22 Sat 18:57 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
>もりりん

まぁ俺も前回までその組み合わせで買ってたよw

でも連番の未開封っぷりにガッカリして今回はやめたのです
2007-12-24 Mon 17:44 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
