-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経☆験
2007-12-26 Wed 03:01
あまのです



姉で蜃気楼寄生
鬼門まで修得完了


僧で1TD
回復自分ひとりでも法輪は止まらない

いや、神職もいなかったので下手に回復より攻めた方が安全だと思ったので。。

その後、春日さんに声をかけてもらって僧で空1
先日も一緒にいった(記事かいてないけど!)せーやさんとこの徒党です。

前回一緒にいったときは、空1で宇宙の雫が出ちゃったりしたもんだから、
今日ものりのりだったわけでして、

始めること2戦目。


。。。


本当にありがとうございました。



後は納入して就寝


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<続報 | あまかじ ~未開遊戯~ | 竹とんぼ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
