-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続報
2007-12-27 Thu 15:39
あまのです。

争覇の章について4gamerにインタビューが載ってました。
結構曖昧としていたところがスパッとかかれています。


http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20071226014/


九州三国志は色々言われてますが、攻略型クエストでFAと。
高千穂は感じとしては星野山の上位のようなイメージかな(システム的な意味で)。
14人で2徒党あるいは3徒党に分けて攻略。。
14人ばらばらとかあったら大変そうだ。
TDのように1徒党つくって別徒党と自動的に組んでくれるのは助かるね。


装備は同性能別グラの追加となっているが、、
性能自体は破天のものなのか??
やはり肝心な部分は気になるところ。


奥義が対人で使えないのはちょっと安心^^;
前々回の東西の武将技能の二の舞はやはり危険なので、、w


@モバイルの拡張(?)@webはアクセス手順的にも興味深いワードかと。


そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<星野山 -完- | あまかじ ~未開遊戯~ | 経☆験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
