-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星野山 -完-
2007-12-29 Sat 04:14
あまのです。

前回ダイレクトで負けた星野山10階裏の妖魔召喚士に
弱体アイテムをひっさげて再チャレンジ


本日の構成は


密教 神通 武士 召喚 暗殺 雅楽 鎧


多分5回目くらいで撃破



念願の水紋おびがあああああああ




でませんでした。

仕様です。

本当にありがとうございましt



それでもクリアしてしまったので、、次チャレンジする機会はあるのだろうか。

なんで取引不可なのにでないんだ。。
生命いらないから水20だけの帯をplz


※残件としてわっかげっとが残ってるので、前回一緒にいったきょらを入れて後日げっとだぜ。





関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<2008年 元旦 | あまかじ ~未開遊戯~ | 続報>>
この記事のコメント
まさかでないとは思わなかった、、、


また気長にクエしましょー!
2007-12-29 Sat 08:47 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
記憶ががgg
2007-12-29 Sat 12:30 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>れんか

ベストタイミングで繰り出された華麗なる破邪の印を見てないと言うのか…

>のすけ

完全体になるまで寄生させてもらうよ!

でも先にイザクエかな!
2007-12-29 Sat 19:08 | URL | 鼻セレブ(nepi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
