スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年 年始 川中島 総括
2008-01-09 Wed 02:40
あまのです

会社も始まったのでブログも再開


そして川中島総括



全体的なところは別のブログ参照

個人的なところで


武将:コンバのみ
    僧と巫女で7:3くらい
    僧は修羅装備から変えるつもりはないけど、巫女は3980のバーゲン装備から、
    気合下げて魅力をもっとブーストしようかなと模索中。
    でも石つくるのめんどいです。

対人:中の人の経験地不足
    兎にも角にも北条の某徒党にやられすぎました。
    徒党がもっと成熟すればいい戦いができると思います。
    なので育つまで襲わないでください。

ソロ:転生はできる範囲でのみ
   防衛は自宅にもどってPCになってから人並みに
   ソロ対人は、崩旋脚>乾坤の素敵コンボで何度となく殺されました。
   武芸2に襲われたときは片方愛染して丹なげまくって勝ちましたが。


まとめ:NPCに襲われたときに説教つかったら止まってくれた!!
     そんなに試したことないけど、初めて成功しました。


そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:2 | top↑
<<石作成とか | あまかじ ~未開遊戯~ | 2008年 元旦>>
この記事のコメント
対人レベル1から2にあがるまでかなりの経験値が必要そうです。。。
2008-01-09 Wed 06:03 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
>のすけ

最終日に再戦したときは結構追い詰めたんだ。。

オレノエリがいると結構いい感じに。。

のすけポジションぴんち;;
2008-01-10 Thu 03:09 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
