-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石作成とか
2008-01-10 Thu 03:07
あまのです

仕事が始まって早速の忙しさ。
月曜日休んだことを後悔しています。


ノブ

きょらに頼まれて器用石作成。

5000貫で16が1個とか。
16が出来ただけましですね。
その他の石も合わせればトントンといったところ。


その後自分の魅力石を作ってみるものの。。。

楽市を見る限り、魅力石は買ってしまったほうがよさげ。
いいの狙うならあまり石も作らず買ったほうが。


その後、知行をいじって装備い整えて。。
僧の修羅装備が完成しました。
もう水石はお腹いっぱいです。
のすけがまた星10裏行きたがってたので、帯はそのときまでおあずけです。

胴の改修費すら無くなってしまったのでしばらくはユニクロ知力で金策をしようと思います。


そんなかんじ。


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<てーでー | あまかじ ~未開遊戯~ | 2008年 年始 川中島 総括>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
