-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
評価
2008-01-17 Thu 02:38
あまのです

会社評価が無駄に高くてプレッシャーになってます。
見えないって恐ろしい;x;





帰るのがちょっと遅かったものの1丹くらい狩りにいきたいぜと思ったものの、
TDにすら動レベル帯がいない始末。


仕方が無いので玄翁のっく


華麗に全滅


余裕があったら明日も作ろうかと思う所存です。


はい





ところで唐胡麻はどこですか?


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<例によって記事がきえて | あまかじ ~未開遊戯~ | でず>>
この記事のコメント
ひ み つ
2008-01-17 Thu 08:27 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
(つд`)
2008-01-19 Sat 13:04 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
