-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンブラン
2008-01-22 Tue 02:50
あまのです


週明け月曜日
21時に会社を出て、今日帰るのはえええと思ってしまった自分が悲しいです。




きょら ぎんちゃん もりーぬ えびさん じゃいにんと蜃気楼で狩り
経験はそんな悪くなかったと思うのだけど。。マネーの酷さに全米が泣いた。


もりりんといえば、以前脳内メーカーで食欲の化身であることを証明したわけですが、
ここにきて新たなる事実が。。

それは食欲の化身もりりんのお弁当にありました。。。

その中身とは。。。



A4E2A4EAB4C9CDFDBFCD.gif

お弁当メーカー


栗と豆のみ。。。。



なんという18禁弁当wwwwwwwwwwwwwww



理由が分からない子はお父さんに聞いてねwwwwwwwwwwwwwwww



間違ってもお母さんに聞いちゃだめだお><;;;
いくら思春期といってもひっぱたかれるよ;;;;;;;;



さて皆さん肉ばっかりを想像してましたか

残念ながらもりりんにとって肉は飲み物

お弁当には入っていないのです

水筒に入ってます


はい



今日の格言

某蛇「○欲を持て余す」


オチもなにもありませんが
いじょお!



って、そういえばこれを書くちょっと前にかずめがPOPしました。
最近インしたのはしってたけどw
今度みんなで適当にどっかいきたいところです。

今度こそいじょお
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:6 | top↑
<<覇天暦 第五回 川中島 初日 | あまかじ ~未開遊戯~ | 例によって記事がきえて>>
この記事のコメント
パパァ、墨、わかんないから教えてぇ(´・ω・`)
2008-01-23 Wed 00:59 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
ビールを吹き出してしまって
キーボードが動作不良です。

請求書を某もりさんにおくっときます。



760円は微妙だと思います。
いろんな意味でw
2008-01-23 Wed 01:47 | URL | よじろう #-[ 編集] | top↑
→僕

間違えた;x;
2008-01-23 Wed 13:34 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
本名ではやったことあるんだけど、姫月恋歌の脳内&弁当(\630)
もやってみたらなかなかアレでした。

18禁弁当ってなあに??
2008-01-23 Wed 18:52 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
ここのブログは職場でみると危険ですね;;


2008-01-24 Thu 14:02 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
>もりりん

電話相手に聞いてみるとか!

>よじさん

本当は690円なんじゃないかなって思います!

>れんか

http://www.muichaimashita.com/


>さたけさん

危険かどうかは見た人の想像(妄想)力次第です;x;

2008-01-25 Fri 03:49 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
