スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覇天暦 第五回 川中島 2日目
2008-01-25 Fri 04:23
あまのです


ノーパソがちょっとほしいかもって思ってます。

特に理由はありません。


川中島

帰宅後インすると、本陣もーど。
のすけに誘われて巫女で狙ってみるも、ラグのきつさに取り付きできず。
防衛がどうこうってレベルじゃありません。

と、のすけが寝る時間になって解散。

実は裏で、どんだけぶりか分からないくらい久々に鍛冶が合戦上に現れました。
囮してみたり本陣で足軽大将をソロ狩りしてたり修理してまわったりしてました。
現在の合戦戦果は9です。
順位が非常に楽しみです。

ここ2日で気になったのは、私設を分けたときの情報ですかね。
今日は結構ひどくって2個目のほうは、コンバが出発>取り付きが終わって初めて情報がくるくらいでした。
なんとか情報を回そうと門内で頑張ってた鎌さんが頑張ってましたが、なかなか難しいね。。
強制はできないけど、やはり徒党なんかは党首を1個目、党員を2個目とか工夫をしないと駄目かもね(これは私設で提案してたの人の意見をそのまま引用)。
ソロだけでも埋まってしまうくらいいる時間帯もあるので、他にも方法を考えなきゃ駄目でしょうけど。

後は、私設で文(ry
自分がい(ry
関係ない人たちに(ry
結局同じだってことにきd(ry

はい。


おまけ

↓合戦上の重さがなせるわざ
以上。20080125_017.jpg


※長くても数十秒で脱党しました。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:3 | top↑
<<破天暦 第五回 川中島 週末 | あまかじ ~未開遊戯~ | 覇天暦 第五回 川中島 初日>>
この記事のコメント
昨日は割れない方がおかしいってぐらいすごかったね。
うちはこの現象ならんかったなぁw

で、何をryしたんだ!?
2008-01-25 Fri 08:36 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
ノーパンがちょっとほしいかもって思ってます。
に見えてしまいました。

ボクモホシイデス
2008-01-25 Fri 09:51 | URL | いっしー #-[ 編集] | top↑
>れんか

スイーツ(笑)

DA☆MA☆RE

ってことです

>いっしー

自分で書いておいて俺も同じこと思った。

2008-01-28 Mon 00:15 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
