-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第五回 川中島 週末
2008-01-28 Mon 00:52
あまのです。

金曜は会社の新年会
お値段がいつもよりお高く、財布がイタイ。
その上払っておきながら、残業で参加できず。。
仕事中はそんなに気にならなかったけど、帰りに牛丼食べてたらものすごいやるせなくなってきた。。w




そんな気分でログインしても、当然乗り気になれず。。w
きょら達とちょこっと遊んで就寝。


土曜は夕方にログインすると陣が終わってた。
久々に巫女で前哨戦。
勝率は五分よりちょっといいくらい。

同じ神職視点でいくと不変ばっかりの雅楽相手は非常に楽。
逆に不変の無い古神、神典の方がやりにくい。

最近の前哨戦は、乱射系の技能がなければ簡単に術が通るので一戦が非常に長い。
途中で負けてもいいから終わりたいって思えてくるほどに。。w
対人のみ、もしくは前哨戦のみの技能調整ができるなら、回復量をNと一緒にして、詠唱による回復、蘇生不可。
乱射、狙撃での気合ダメージ半減くらいでなんとかならないかなw
往生>蘇生>往生>蘇生>おry
無限ループってほんとに怖い;x;

その後本戦が始まったので、開幕一回コンバ。
その後早朝からの約束があったので、いったんログアウト。


日曜日

朝4:00ログイン。

のすけ、らいがー、れんか、じゃい、らぶと合流。

最初出力不足やのすけアルゴ(※)に悩まされるものの、最終的に本陣を一個落として、他の徒党が信玄を落とし終了。
我が家のぬこが長尾隊を脱出することができました!
のすけ巫女や杏仁の試験が終わらなかったけど;x;
なかなか手伝える職がいないので、囮くらいはします。

※のすけアルゴ:のすけが小山田にいくと、小山田がもっこを乱射し続けることに由来。
           甲州軍学・林や山を連打してくるなど、とりあえずやってられないアルゴのこと。

陣終了後、コウさんやのすけ達と雑談。
のすけには、まったく知らない野良を誘えとは流石にいえないけど、
合戦でよく見かける人とか、出来るだけ誘って言ってほしいなと思いました。
あ、複垢枠にってことですよ。


流石に睡眠時間が足りなかったので、次の陣の開始を待つことなくダウン。

起きると夜の6時半くらい。
貴重の週末の時間が;;

ってことで、最低限やることだけやって、
体内時計が崩れないようにいつもより早めに終了。

そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<破天暦 第五回 川中島 週明け~まとめ | あまかじ ~未開遊戯~ | 覇天暦 第五回 川中島 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
