-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第五回 川中島 週明け~まとめ
2008-01-31 Thu 03:59
あまのです

たちの悪い冗談は本当に笑えない。
本気か振りかの見極めができなければ、いつか笑い事じゃなくなる。
                                 -ジャスミン・A・スイーツ-

某国ではたぶん有名な言葉です。



メンテ明け合戦終了の本日。
ログインして僧で希望をだしつつ、徒党が作れないか検索しまくっていると。。

このブログにも合戦になるとでてくる北条の某対人徒党の方から対話が(’’
某stkさん経由でキャラを特定したらしいのですが、まぁそれは置いておいて、、
初めてお話させてもらいましたが、とても丁寧な感じの方でした。
あまりいい人だって分かってしまうと、これから対人であれこれいやらしい手が使えなくなりそうです;x;


、、、


すいません。
そんなことないです。
これからも気合裏喝破とか鬼門裏合掌とか妙にイラっとする戦い方を心がけて生きたいと思います。

はい。


さて、ろくに更新もせずに合戦が終わってしまったので、週明け~まとめをぱっと書いてみる。

月曜
ソロであれこれしてたら、のすけに徒党に誘われる。

が、

本陣は取り付けず。。
解散後、コンボ数回いっておやすみ。

火曜
インすると前哨戦タイム。
開幕から参戦。

開幕からコンバコンバといくものの、中陣に手間取っている間に、気づいたら
全陣敵陣に。。

こっから暫くは防衛一本。
この本陣死守の雰囲気はなんかよかった。
たぶん、1時間半近く守りきったんじゃないかと思う。
相手の手が止まったところで就寝。
後で確認したら、その後押し返して勝利してました。

まとめ↓

僧、巫女開拓権獲得

鍛冶戦果9で合戦順位400ちょい

巫女、長尾隊脱出

僧、改修費で財政難
他キャラからの資金援助の予定無し


みなさん、前哨戦の報告を忘れないようにしましょう(’’

以上
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:2 | top↑
<<サービスイン決定 | あまかじ ~未開遊戯~ | 破天暦 第五回 川中島 週末>>
この記事のコメント
なんか最近、彼はここによく出没していまs。

まぁリアルもいい人なので、フルボッコにしてやってくださいまし。

たしか自宅のPCのお気に入りに、天野さんのブログ登録してあった気がする。。
2008-01-31 Thu 15:49 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
>さたけさん

対人徒党って少ないから必然的に同じところとやることになるんですよね~

フルボッコにするもされるも、うちの密教空気なので見てるだけしかできません;x;

うちのPCにも群雄のあっちこっちの国の人のブログが登録されてます(’’
2008-02-02 Sat 15:04 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
