スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サービスイン決定
2008-02-02 Sat 15:18
あまのです。

争覇のサービスインの日程がきまりました。

3月26日(水)

です

また、公式の特設サイトが更新されてました。

争覇の章特設サイト

ムービーと技能についてです。

技能枠は、どこぞで流れていた5枠説ではなく、、

特化専用枠 x 3 (潜在で取得)

奥義専用枠 x 1 (目録取得と同時に追加)


だそうです。
これも掲示板で結構出ていた案なので、今回は本当にユーザーを意識した内容なんだなーと思います。

公式の文章からだとよく分からないけど、特化は技能x2+奥義技能x2なのかな。

奥義がどんなのかはちょっと予想がつかないのですが、
武芸はきっと無双乱舞です。
生命が3割きると強くなります。
二人同時にやるとさらに強くなります。

密教にはEFBが追加されます。

はい。


そういえば、、



某鯖に新キャラ作りました^^^
見かけたらよろしくおねがいします。


20080202-008.jpg
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<イザークェ | あまかじ ~未開遊戯~ | 破天暦 第五回 川中島 週明け~まとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
