スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
争覇にむけて
2008-02-05 Tue 02:38
あまのです

二日分まとめて

日曜

朝起きたら雪。。
道理で寒いわけで。。

のすけに教えられながらあれこれ買い物
梅酒ウマー



刀作らないし、盾嫌だしとかいって羊の断片をスルーして今日まで生きてきました。

が、

羊終わってなくて争覇で棍棒作れないのはいただけない!

ってことでのすけ達と空1へ。

今日くらいは盾やってもよかったんだけど。。
やったら酷い狩りになるのは明白だったので、オレノエリに盾になってもらいました。


で、うちの鍛冶は腕力オンリーというはずれ装備でひたすら棍棒を振り回してました。

当然のことながら、一人しにまくり。
他は死なずとも、俺一人死亡。
いろんな意味で安定した狩りができました。

次狩りにでるときは、大分ましな装備になってからにしたいと思います(、、

そんなこんなで断片も集まり、生産目録をゲット。


狩り中、stkさんと対話
内容は余り話せませんが、、

















ということは間違いないです。
また、ベースを選んだら声をかけてください(’’


月曜日

仕事のテンションは低いものの、朝から会議会議。
新しいプロジェクトが始まったばかりなので会議オオス
意識を保つので精一杯だったんだぜ。



TD

生産(鍛冶)

生産(さむ)

プロジェクトEFB



そろそろ週末の準備をせねば。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<生産納入 | あまかじ ~未開遊戯~ | イザークェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
