-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤字スタート
2008-02-07 Thu 01:51
あまのです

某雪山のゲレンデにある民宿では、シャンプー イン リンス なるものがおいてあるそうです。

ちゃんと シャンプー する リンス

地域限定かもしれません。


信 

腕力付与石をつくりました。

1マソ貫投げ込んで14が2個とか;x;
最近こんなんばっかりです。。
そもそも10の余りすらできない時点で(ry

楽市で買っちゃいそうです。。




今週の売り子

20080207_003.jpg


そろそろ名前考えるのが面倒になってきました。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<td | あまかじ ~未開遊戯~ | 生産納入>>
この記事のコメント
シャンプーインリンスの発想はなかったよw
のすけの日本語に脱帽。
売り子の名前、最近変えてない。
またロリ子にしようかな(゜゜
2008-02-07 Thu 08:36 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
;;
2008-02-07 Thu 17:40 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
>れんか

今週もろりっこは売り子にいませんでした;x;

>のすけ

2008-02-08 Fri 01:38 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
