スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回 破天暦 川中島 初日
2008-02-14 Thu 09:38
あまのです

のすけメール情報では何故か理由もなく晒しに名前がでてたらしいです

晒し見るくらいならVIP板張り付いてますけどね(^_^;)


川中島

珍しくノー残発動できたので開幕に間に合いました

僧で仁科、原副、小山田を撃破

小山田は回復自分と神のみだったので不安だったけど、盾スペックもあり撃破
万能職密教の本領が発揮できました

かなり楽しかったですw
その後巫女で徒党もとりつきならず

そんなとこです
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<第6回 破天暦 川中島 2日目 | あまかじ ~未開遊戯~ | へぎそばが食べたくなったので新潟までいってきた。ついでにスノボもした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
