-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回 破天暦 川中島 3日目
2008-02-16 Sat 13:52
あまのです

公式HPに争覇の新グラが追加されてましたね。

破天HP

乳首+素足を期待していたみなさん、期待の鍛冶は残念なくらい普通です。

侍はね、もう何も言う事無いw
普通すぎて。w
爺さんの顔が渋くていい!ってくらい。

僧は持ちキャラが尼僧なので男のほうはどうでも(ry
とりあえずインド方面から帰ってきて何よりです。

巫女のグラも大分落ち着いた感じでなにより。
そんなことよりも、新髪型がいい!
俺新キャラ作ったらこの髪形で作るんだ。。

神主は公式的に抹消さr

陰陽は…すいません何が違うんですか;;

忍者。
口元だけの覆面いい!
1枚目のグラとかDoAとかにいそうな感じだけど。。w

薬師はそろそろけん玉用意しないと駄目かもしれん。
2枚目はMHシリーズのクエスト受付のおねーさんみたい。

傾奇物はおっぱい担当になりました。


後は九州三国志の島津家のキャラがふえてるのかな。

女キャラは無理やり増やしてる感もあるが。。w
しかし既存キャラに比べて見た目が違いすぎて。。
そのうち九州三国無双とかでてきそうで(ry



前振りが長くなってしまた。

川中島

インしてすぐにITOさんから対人のお誘い。
ちょっとの差できょらからも対話が着たけど、、そっち参加できなくてごめんよ;;

本日の構成は、、

修験 てっぽ 軍学 武士 雅楽 神典 密教

今回はやたら低速>音響徒党が多くて嫌になってくる
最初にやられてしまってから、あれこれ対策を考えたものの
それしかしてこない徒党には勝てるものの慣れてる徒党がやってくると始末が悪い。

某もののふ徒党にはそれとは関係なく一方的にやられてしまったのだけど。w

解散後もあれこれ作戦会議。
これを書いてる途中で普通に妙案が浮かんだので後で伊藤さんに提案してみようかなw

しかし対人の主流というか、流行のスタイルの流れがはやすぎるw
だから飽きないのかもしれないけれどw

とりあえず今合戦中に某北条徒党にリベンジしないと!

と、そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<第6回 破天暦 川中島 週末 | あまかじ ~未開遊戯~ | 第6回 破天暦 川中島 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
