-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回 破天暦 川中島 週明け 
2008-02-20 Wed 01:56
あまのです

スノボやってテニスやって、、、
最近常に筋肉痛のような気がします。。


川中島

巫女の戦果が微妙に少なかったものの、コンバも何もなかったのでてきとうにふらふら。
主に椎名の制圧とかやってた気がします。
最終日の落ちる前に2箇所コンバにつけたので、なんとか開拓ラインは超えれたかなといったところです。


月曜は、日付回る前に信玄が落ちて陣勝利。
ゴールデンに本陣前を制圧することが出来たのは大きいなぁ。
某H徒党が率先して制圧にのりだしてくれてるのが大きいですね。
融通のきくマルチな徒党の存在は非常に大きいと今回実感しました。


火曜は、上にも書いたように巫女が戦果ほしさにうろついてました。
本陣コンバに一回はいったものの、例によって後続がこない呪いが発動。。
開幕7人揃えば結構いけそうな感じはするんだけどなぁ。

その後きょらに呼ばれて僧で対人(?)。
編成は

武士 ぽっぽ 雅楽 しんてん 密教 修験 てっぽ

結果としては、一回腕力武士のところに勝ったのみで後は負け負け。
連携がなぁー難しいなぁー

それとは別に能楽、てっぽ4、修験、空気という構成の素敵な徒党に襲われる事数回。
吉祥→乱射4→裏鬼門で終わるパターンを繰り返して徒党のテンション底辺になって終了。
最後に某北条巫女さんの徒党とやりたかったのだけど、残念です。

ちなみに対乱射徒党ですが、もののふ徒党の本気モードの構成なら勝てると思います。
たぶん吉祥する間もなく能楽が落ちて裏鬼門されてガス欠乙なので。
音響>ランダム>乱射>全体完全準備>音響で一回くらいの乱射はリセットできるし。
一回やってみて欲しいですね。
なので今度はこっちにきてk(ry

といった感じで今回の川中島は終了。

関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<姉 あれ 証 | あまかじ ~未開遊戯~ | 第6回 破天暦 川中島 週末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
