スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姉 あれ 証
2008-02-21 Thu 12:48
あまのです。


メンテ明け~

良薬1も終わってない、修験特化2習得中の我が家の薬師の姉(Lv46)ですが、
未開封メンバーが陸1に証をとりに行くというので、一緒について行きました。

構成は

刀鍛冶(のす) 武士(け) わかふ(カマシュ) 仙論(じゃい) 殺陣(きょら) 術忍(れんか) 修験(姉)

一応薬だし、防具ちょっとだけ良くしようと楽市で適当な手袋と足装備を購入。
防御力とコストで選んだのだけど、買ってから適正レベルが足りてないことに気づく;;
生命に至っては3100に届かないくらいで赤ライン。
一応全身240~の生命付与しているのですけどね(、、

幸先不安なキャラで陸1にいくと、いつもはミスなしで悠々と他のキャラの到着を待っているはずが、
この日に限って、つかまりまくる。。

それでも何とか鎧剛鬼について戦闘開始!
開幕無難に鍛冶活!
開幕赤に対して呪詛ドーン>レジorz
鍛冶単体!!!

あれ、、



技能がねえwwww



実装みすったか!


%GZ



治療4、全体治療3、・・・



('・ω・`)・・・フム



水がねえorz



回復がないので死んでいく人々。
蘇生に水を使わないのが唯一の救いです。
多分旗としてのヘイトコントロールは完璧だったではないかと。
蘇生連打したときはちょっとやばかったけどね。
自業自得です。



宿命~明星の全体攻撃と五雷法の単発とで結構いい感じに殲滅していって、なんとか一発でクリア。
本日のノルマ完了です。
おつかれさまでした。



なんて思っていたら、、



「水取りにいってら」



あ、はい。
獏もやるのね(’’



1人上野を駆け抜け前橋で水を補充。
獏に到着。
いざ獏神!



1戦目は、タヌ公にしてやられました。
全体魅力で詰んだので早々に撤退。
姉が逃げられたので転生で怪我待ちをして再戦。


殺陣は連携がとれると使えるねぇ。
仙論と相性もいいし。
野良向きで無いことは間違いないですが。
導音~鳴滴と宿命~明星の二つがいい感じ。
薬側としては消費少なめに全体連発できるしね!

殺陣悪く無いじゃん!って思いつつ後々寄り合いをみたら、特化1の1升目と2升目なのね。。w
特化2~4とか空気過ぎて泣ける;;

後は堅陣とか、既存技能も合わせればボスだけで見たら能楽より優秀なのかな。
あくまで連携が取れること前提ですけどね。

と、脱線しましたが、のすけが反射に怒り放出して死んだ以外はねたっぽいこともなく終了。

無事特化4の目録まで取得しました。
あとは習得三昧ですかね。
先に僧を60にしたいです。

でもこの日帰ってから陸1いくまでずっと希望だしていたけど、僧の入れそうな徒党がない!
能楽がいれば幽玄で修羅っぽくできるけど、野良の能楽なんて皆無。
いても即効お声が掛かる。。
作るに作れない状況。
根狩りするにも、最近の陰陽はイザクエの進行状況が書いてない事が多いので声をかけていいものか。
後は軍盾もなかなかねぇ。
のすけがいれば軍盾できるけど、のすけがいるなら野良で組む必要がないというはなしも。
この日はいなかったけどね。
地道にTDでも通うかなー銅線800枚で拡張うまーしたいです。
争覇はいったら習得で通うので今から行かなくてもいいのかな。
そんな気がしたまだ寒い2月の夜。


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<巫女ですが寺を作りたいと思います | あまかじ ~未開遊戯~ | 第6回 破天暦 川中島 週明け >>
この記事のコメント
能楽も早いところ使えるようにしたいなぁ

修得ガンバリマス
2008-02-25 Mon 12:27 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
>のすけ

納入で挫折してそうな気が(ry

育つ前に僧が60になれそうです
2008-02-26 Tue 03:42 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
