-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活のラミア
2007-02-23 Fri 02:46
あまのです。

信オンアンケートに答えてみたらウェブマネー500円分があたりました。
どうせなら1ヶ月分のプレイチケットでよかったのに。

さて本日は、先日発生させた巫女の奉行試験の途中から。
ゲーム時間1日まち状態で終わっていたので、
インしてすぐ次の展開へ。
ダルマラソンで有名な地獄⇔金山マラソンですね。
まぁ今は¥の力で解決できちゃうんですけどね。

戦闘も鍛冶と2垢で終了し、無事奉行試験完了!

気になる部隊は。。。。


キタジョ-(・∀・)キタヨー


ま、日頃の行いですね。


その後は鹿さん、らぶ、エロ樹が魔犬やるーていい出していたので、
ついていくことに。

しかも ラミア(武芸) で!

何ヶ月ぶりの戦闘でしょうか!

鍛冶が殴り専門になってからはほとんど出番がなく、
一時期軍学転身も考えたほどです。

もちろん、装備なんてないので鍛冶から殴り装備を奪取して参加。
生命が多少低いのは気にしません。

メンツが揃わなかったので、鹿さんのお知り合いに頼んだりして揃い。
こんな構成

プゲー エロ召喚 ブシドー 仏○ エロ樹 カマワン京子 鎧鍛冶

ってことで魔犬にGO


魔犬初戦。

初戦って書くと負けたみたいですね。



残念ながら一発でした^-^


久々の侍なので基本動作自体が危うかったのですが、
武士さんと声出し合っていい感じに術止めとかできたのではないでしょうか(’’

そんな素敵な術止めの連携の裏で、準備バーにあわせてひたすら素殴りをする僧がいたのは内緒です。


特にドロップもないまま、続けて析雷。
まぁこちらも無事一発です。

こっちも前にもまして武士さんとの連携を強めて術止め。
一回判断みすって@1撃のところに完全を通してしまったのが反省点です。


と、さっきから術止めの話ばっかりですね。



しょうがないんです。



どいつもこいつも結界張って、結界破りもなくて、
下手に割ってるより回復術とめて召喚に責めてもらったほうが早いんだもの。。。


ってことで、二刀でサポに終始つとめて撃破。


フーンノーエをげっつして解体。

雅致の神玉ってのをげっつ。

できればマネーになるものが欲しかったですね。。

いじょ


私信:とめさん

例のファイルのパスの件ですが、+Lhacaなどの圧縮解凍ソフトを使ってください。
某ブラピ曰く、PCに解凍ソフトねーんじゃね?ってことなので。。
XPでもZIPファイル開けますけど、不便ですしツールつかってくだしぃ。


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<スーパーハカー? | あまかじ ~未開遊戯~ | おまたせ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
