-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巫女ですが寺を作りたいと思います
2008-02-22 Fri 12:48
あまのです

来週あたりテスさばに争覇の実装がくるようです。
公式にも色々書かれていたので、興味のある人はのぞいてみてください。


メンテ明け、先日の姉の証ゲット後に巫女の知行がLv7になりました。
早速施設改良&寺院建造。。


建造できない;;


のすけの寺院クエに合わせてあれこれ色んなキャラで叢雲堂と浜名湖行ったと思っていたのですが、
巫女に至っては終わっていなかったようでorz
以前行ったときもクエアイテム持っていると思って取らなかったんだろうな~。

なんて思いながらも、木曜日

この日も僧で希望だしつつ、金レイアをやってました。
じゃいにレイアっていうと「またレイアかよ!」っていわれるんですが、
少なくともメンテ明け前はレウス亜種をやってましたよ!
関係ないけど;;

そんな金レイアとの戦闘中に対話が。
きたか!と思ったらきょらでした。
「ひま」らしいのですが、俺は非常に忙しい!
いや希望だしてる人間の反応じゃないですけどね。
丁度怒り状態のブレスくらってそれどころじゃなかったんです。
と、無事金レイアを逮捕するも紅玉がでないのでがっかりしたところで、
きょらの作り始めた徒党に参加。

オレノエリがいました。
特に行き先が決まっていなかったので巫女で叢雲堂行きを希望。
なかむーと海老さん、、いやどっちも海老さんだけどね。が参加して
この日の狩り構成


殺陣(きょら) 仙論(銀ちゃん) ENBU(なかむー) てっぽ(海老さん) 鎧(オレノエリ) 古神(ゆーの) 密教(さすみ)


カブキーズの比叡山クエが終わっていなかったので、さくっとクリア。
奥も海老さんがサポートで巫女を出してくれたのですいすいと叢雲堂の奥まで到着。
きょら&銀ちゃんの石破なんとか天驚拳と乱射、法輪でさくさく狩れます。


なかむーも演舞だから物理アタックではあるけど、天地人を覚える前では色々我慢なんだぜ?
痺れはもうあるようなので、詠唱&準備バーが見られるようになれば一人前だ!


結構あっさりとクエアイテムがそろったので、そのまま浜名湖へ移動。
こちらも同じような感じでさくさくと狩ってクエアイテムをゲット。
調子にのって堕天女に突っ込むも、予想以上に苦戦。
蘇生ないのに調子にのって子守しまくってゆーのが死亡;;
サポでずっと付いてきてくれていた海老さんの巫女に入ってもらって何とかクリア。
残念ながら誰にも帯はきていないようで。。

帰りがけに遠江屋敷で姫をやっていくことに。
一時期業者に粘着されてやれない時期があったけど、川中島の影響か(上杉ドロップ解体で愛立物がでるらしいので)屋敷には普通に姫がいました。

戦闘中、僧が凍気法輪をうった瞬間PS2がフリーズ。。。


凍気だけにフリーズ。。。


だれがうまい事やれと!
まぁなんかメンテ明けからPS2の戦闘シーンおかしいし(自分だけじゃないらしい)、
なんか裏パッチでやらかしちゃったのかもしれんね。

急いで巫女おとしてPCで僧イン旗落ちになってなくてよかった。
そして終了後。

なんかドロップキター


村雨。。


あ、はい


解体すると何が出るんですかね。


寄り合いにでてないや;


とまぁそんな感じで越後に戻って解散!


寝る前にそんなこんなで金レイアをやりながらじゃいといっしーとれんかと雑談
れんかがネグリジェを送るとか送らないとかそんな話。

やっぱり紅玉はでねえ!

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<放置 | あまかじ ~未開遊戯~ | 姉 あれ 証>>
この記事のコメント
ネグリジェネグリジェ言ってたのはあまもくんだけでしたわよ。
あたくしネグリジェは持っておりませんの!
ごめんあさぁせ(ノ∀`)
2008-02-25 Mon 12:45 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>renka

寝る時は何も着ない派でしたか。
健康にはいいらしいですが、風邪には注意してくださいね。
2008-02-26 Tue 03:40 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
