スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空気←なぜか読めない
2008-02-26 Tue 03:38
あまのです

週末の出来事ry

主にれんかのブログ参照

春一番がどうのってやつはstkさんなりよじさんのところ参照

次こそは!


月曜日

早く帰れたので、僧で希望だしつつどうせアレなので久々に箱の地球防衛軍3やってました。
やっぱ面白いなw
これもCOOP対応で極悪難易度みんなでやりたいなw

と、そんな事をしているとほりーさんから空1のお誘いが。

もちろん二つ返事で承諾
1丹おいしくいただきました。

その後、徒党を解散し、続けて伊藤さん達と空1ボス。
最初の狩りでほりーさんがダンジョンから出てこないと思ったらこれが理由だったのかw
すでに狩り尽くされた場所なので安全にダッシュできるというわけですね。

最初武士が見つからず、
国を刀鎧仏密芸能巫でやったものの悪くは無い流れだったもの旗おれ

丁度じゃいが沸いたのでお手伝いをお願いして鎧→武士に。
ほんとは鎧がクリアしたかったみたいなのでぺぐさんにはちょっと悪い事を;;
今度密教でも古神でもお手伝いします;;
刀はいろんな意味でやめておいた方がいいです。

国に負ける事数回。
時間的にラス1というところで見事撃破。

次は天ですね。
頑張りたいと思います。
以上


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<テスト鯖のパッチを当ててみました。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 放置>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
