スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト鯖のパッチを当ててみました。
2008-02-27 Wed 00:24
あまのです

今日はメンテ前だったので納入

生産

以上。


↓以下争覇の微ネタバレあり


某夫人さんのブログを見て、
自分も早速テスト鯖の争覇パッチをあてる。

とりあえずムービーをチェックしてみるが、、
ここは無印から変わってないから期待はしていない。。w

次にSE
追加日で引っ掛けて増えた分だけ聞いてみる。

少なくともテスト鯖にはプレイヤーキャラの追加ボイスはないようだ。
追加していたら売りにしてるだろうし、ここは期待できないかなぁ。

適当に聞いていくと、大合戦用っぽいのがいくつか

「伝令~」

とか、

「えいえいおー」

とかあったw

後は上覧武術会に使いそうなのとか。


NPC用のボイスは、全部は確認できなかったけど、
頭首3人だけ?そんな感じがした。
だけどアレが龍蔵寺だったら大分嫌だなぁ。


BGMは夫人さん同様、ファイルをごにょごにょして視聴

戦闘音楽は4つで、九州三国志で各国に1曲用意されてるのは発表されているので、
残り一個がその後のカグツチクエ用なのかな。
個人的にはDungeonBattle10がいいなと思った。


ダンジョン用はきいてない。
めんどい。

イベントと合戦も聞いた。
やっぱ戦闘音楽に華があるなーと思った。

木曜日がテス鯖で開始だっけか。
大合戦と上覧武術大会だけ覗きにいってみようかな。

と、そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:0 | top↑
<<密教ですgry | あまかじ ~未開遊戯~ | 空気←なぜか読めない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
