-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
密教ですgry
2008-02-28 Thu 03:39
あまのです

先日に引き続きほりーさんやいとさんたちと空1クエに。

武士は前回のじゃいから破壊さんに。

天、蛇ともに一発撃破。
流石にみんなうまいです。

蛇のとき、沈がいるってことでメンツを調整し、
2回に分けてやることになったんですが、
2回目のとき巫女を出したかったのですが、裏であれこれやってて出せず。。。
ほんと申し訳なく。。

クリアはしたものの、ちょっと後悔の残る感じでした。


結論:裏は無理!


いじょお
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<レベル60になったけどね | あまかじ ~未開遊戯~ | テスト鯖のパッチを当ててみました。>>
この記事のコメント
3アカにすれば万事解決
2008-02-28 Thu 08:30 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>れんか

そういう問題なのか。。w
2008-02-29 Fri 02:08 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
