-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気づいたら最終日
2008-03-12 Wed 01:51
あまのです

stkさんの僧兵7の動画をみました。

第一回東西戦でみた武芸7のフル鬼神を思い出したw


川中島

木曜から次の仕事が始まってしまい、木、金、月とログインできず。

今回は巫女の戦果ちょっと足らない感じ。

来週から争覇にむけて最低限の準備をしなくては。。。

特に鍛冶。

そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<この旗はオワタ式 | あまかじ ~未開遊戯~ | 何ヶ月ですか?いいえ、過付きです>>
この記事のコメント
ご視聴ありがとうございます。

って俺がうpしたわけじゃないけどなー。


いい思い出になりました。
2008-03-12 Wed 18:41 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
>stkさん

上覧武術大会は結構期待しているんだ。。

だから萎える戦いだけはしたくないですなー

2008-03-13 Thu 03:04 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
