-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲルマニウムお風呂セットを買ったらデジタルハイビジョンレコーダーが付いてきた
2008-03-24 Mon 02:18
あまのです

ポイント23%につられて買ってしまいました。
500GのBD対応のやつです。
お値段は秘密です><

暫く無駄遣いできません。
これだけはガチです。



土、日と未開封+済でイザクエ

以前の失敗を生かし芸→暗でスタート
ただし暗殺は忍之助じゃなくてコウさんで。
後は鎧→刀(のすけ→のすけ)で術忍→軍学(れんか→のすけ)
らぶが居なかったので神通をれんかに変更。

まずは大雷

結果:一発クリア

コウさんが滅殺ウマーで大満足だったようです

次はイザナミ

初日は時間が遅かったので一回だけ。

結果:失敗

武士1だとイザが大暴れして終わるね。。
肥はどういう攻略法を想定していたのだろうとか思った。

日曜

軍を武士(のすけ→のすけ)に変更

武士x2 古神 神通 仏門 暗殺 刀

3回ほどやって失敗

結構持ったんだけど、祝福対策をしきれていない。。
ようするに古神が(ry
色々とよけいな事をした気もするので、そこの動作をすべて神気撃に変えてしまうか。。
自分の気合厳しいのだけどね;x;

来週はもう争覇だし、次のチャレンジはいつになるのかなー

忘れないうちにいっておきたいなw

そんなところ
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<バージョンアップ | あまかじ ~未開遊戯~ | 改良もかよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
